2021年1月15日金曜日

【あつ森】寒いときこそ、もぐっちゃえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 302日目
 
さて。きのうから新作小説迷宮探偵4946の公開をはじめたんだけど。うーん、思ったよりPVが伸びてない。あんだけTwitterで読んで読んで言ったのに、24時間で100行かないのかあ。まあ、地道にがんばるしかないのか。
 
お、マイルもらった。
 
あれ? 島の生活300日目って、とっくに達成してるはずだけど。なんでいまごろ。
 
 
そこまでか弱くないでしょ。
 
あいつか。
 
 
あいつだ。
 

食べ物シリーズだな。
 
起きた。
 

はいはい。
 
うりゃっ


見つけた。はや。
 
もっといろいろ見つけた。
 
ラコスケきた。
 
ね、その格言っぽいのって、何種類くらいあんの?
 
 
おー寒。
 
ラコスケは、真珠をくれた。
 
 

よかったね。
 
 
フーコですね。
 


覚えた!


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿