2021年1月29日金曜日

【あつ森】雪降る夜に、越冬ツバメ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 316日目
 
現在、絶賛宣言中の緊急事態ですが。当初2月7日までという話でしたが、感染者があまり減らないのでもうちょっと伸ばそうかなーとかいうことになってるらしいです。こういうのを、「泥沼」といいます。このままだと、今年もダメだわ。もう、考え方をドラスティックに変えよう! 悪いこと言わないから! とりあえず、テレビにいっぱい出てる医者と専門家をまとめてリストラして。

来たそうです。
 
めでたいね。
 

マーサたんちに来てみた。

それだね。

うん。

はい。

ヒゲメガネ?



合わせやす……い?
 

パーチクにあいさつしよう。
 
ヤクルトの着ぐるみっぽい。

さ?

ま、がんばって片付けてくれたまえ。
 

いや、やっぱ寒いよ。
 

お、いなマ。

今日はホンモノ、あるかな?

うーん、この時点ですでに持ってるのがあるし。
 

『しなやかなめいが』。見返ってない。やりなおし。
 

『いにしえのちょうこく』か。うん、これはホンモノっぽいな。
 
買う。

え?

しまった。手持ちが足りない。
 

お店も閉まってるし。
 
 
ATMでお金を下ろして
 
ぶじ購入。よかった。 
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿