2021年1月16日土曜日

【あつ森】寒くても、マイルはたまる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 303日目
 
今日はとてもおだやかで、あったかい一日。例によって小金井公園へ行き、凧揚げなどして遊びました。ダイソーで買った100円のやつだけど、わりとよく上がるのよ。でも、公園な中は人がいっぱいで、ちょっとやりづらかったな。あと、うちの子はずっと寝てました。
 
きのう助けてあげた、海賊ジョニーからのお礼は、この「かいぞくのかじ」。
 
回して遊べます。面舵いっぱーい。

家の外に置きました。ぐるぐるしてください。
 
 
いやいや、ほんの30万マイルほどですが。
 

化石の埋まってる穴が、ふたつ並んでるのを発見。

ほら、ちゃんとふたつあるでしょ。
 
 
あー、寒みーなあ。
 

ブティックでお着替えだ。

どれにしようかな。

ブナンなのにしました。これ、あったかいわ。
 

そういえば、あつ森ではまだ一回も転んだことないなあ。
 

マーサたんだ。
 
今月ピンチってどういうこと? 給料制? おこづかい制?


聴きます。


雪が降るのに、裸でライブをがんばるとたけけ。風邪ひくよ?

マイルもらっちゃった。300日で30回って、週一ライブってこと考えると、けっこう来てるな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿