2021年1月31日日曜日

【あつ森】1月は終わるけど風邪引くな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 318日目
 
1月は今日でおしまい。あいかわらず寒い日がつづきますが、ここが辛抱のしどころですね。はやく暖かかくなってほしいんだけどなあ。はやく、うちの子と外で元気に遊びたいよ。
 
はい。
 
なに?

うわっ

あー

お大事に。
 

きのう、カタログ通販で購入したアメフトのラグとメガホンが届きました。
 
うおーーー

ちなみに、これで室内の家具が150を突破したもよう。マイルもらっちゃった。
 
ちなみに、メガホンの種類はいくつかあるみたい。日替わりで並ぶみたいなので、毎日要チェックだ。
 
 
さ。

三葉虫以外にも、独創的なフォルムの生き物はたくさんいるけど。
 

悩めるマーサたん。どったの?




うーん、これ、自分用のも持ってるんだよね。うーん。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿