2021年1月27日水曜日

【あつ森】おうちがゲーセンになったらいいよね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 314日目
 
10万円の給付金をまた配れよいや配りません配れったら配らないって言ってるだろみたいな応酬がつづいていますが。個人的には、別に配らないでいいと思うんですね。どうせあとで税金として取られるんだから。それよりも、今なんで配るつもりがないのか、菅政権はきちんと説明すべき。はっきり言えばいいんだよ。コロナなんてぜんぜんたいしたことないし、みんなちっとも困ってないじゃんってさ。
 
遭難していた海賊から、お礼の品届く。
 
中身はかいぞくのブーツ。いまいちよくわからん。


ワニなのに、冬でも寒くないの?
 
 
シャンクの店だ。

じゃ、これ。

リングシューズを買いました。持ってなかったよな?
 

お茶漬けって、そんなに匂う?
 
 
ほしのかけらが落ちてた。地味だよなあ。
 
 
悩んでるワニ夫。やっぱ寒い?
 
パジチョゴリ?



ふーん、こういうのか。韓国の民族衣装かな?
 

ベルの実がなってる。

3000ベル、ゲットだぜ。
 

うーん。
 
やめとこ。
 

シューティングゲームの筐体だ。

買うー。


これで、アーケードゲームの筐体が3種類×2台。ゲーセンらしくなってきた。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿