2021年1月20日水曜日

【あつ森】ぶっちゃけどんなカンジ? オゥイェ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 307日目
 
まだまだ騒がしい新型コロナ。日本国内でのワクチン接種に関して、スケジュールが決まりつつあるとか。一般の人々が受けられるようになるのは5月ごろになるんじゃないかとか言われてるようですが、いやいや。そのあたりでもまだコロナコロナいってんのかよ。いいかげんにしてほしいですな。あ、ぼく? 受けるわけないじゃん。
 
いや、どんなカンジって。
 
べつにほっこりはしないけども。

そんなにオシャレかね。
 

そう、大事にしてね。
 

あ、そう?

じゃ、しゃべらなくてもいんじゃね?
 

悩めるキャロ。


え?



ラジオだー。

音楽が鳴ります。
 
曲も変えられるけど、自由にはできないみたいね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿