2021年1月9日土曜日

【あつ森】こんどはこの島、だれが来る? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 296日目
 
今日はお休み。天気がよかったので、家族三人でひさしぶりに近所の小金井公園へ行ってきました。ブランコに乗ったり、土遊びをしたり。うちの長男はまだ1歳になったばかりだけど、すこしずつすこしずつ外の世界のにおいと味を覚えていくのだと思います。ああっ、泥んこの手なめちゃダメよ!
 
しずえ、はじまってるよ。
 
話すことがないなら中止にすればいいのに、とりあえず放送は休まない律儀(?)なしずえ。


ああ、今日つり大会だった。また忘れてたよ。ごめんなジャスティン。
 

冷蔵庫があっても、けっきょく溶けちゃうだろ。冷凍庫な。
 
 
ブティックに行ってみる。
 
 うーん。

なんかイマイチ。おもしろいけどね。


おっ、売約済! だれが来るの?
 
リカルドかー。どんなんだっけ、オオカミっぽいの?
 
 

行ってみよう、ブーケんち。
 

運動してたの?

インテリア、いいと思うよ。
 

どっちかだったら、プリーツスカートかな。

ヒラヒラ。カワイイね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿