2021年1月22日金曜日

【あつ森】思い出はあまい香りとともに の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 309日目
 
コロナ禍のせいで、今年に延期された東京オリンピックを中止にしたほうがいんじゃね感が出てきておりますが。個人的には、ぜんぜんやっていいと思ってますが、外国からの選手や観客がホントに来るかどうかは別の話。べつに再延期や中止でもいいけど、準備にかかった費用はしっかりIOCに持ってもらわないとね。だって日本悪くないんだからさ。
 
そうなんだ。

そうだね。

はい。
 

悩めるブーケ。なやブー。

はーい。

ぼくが考えちゃおうか?


じゃ、これで。

いいね。

やっほにゃん。
 

ベビーカステラ、半分こだと食べにくくない?


けっこう、だれでも育てられるよ。
 
 
バンタムがメガネかけてる。老眼?
 
そうだね。
 

では。



うん、ゲンキでね。

ミルクセーキ?

飲むの? 自分のを?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿