2021年1月26日火曜日

【あつ森】星は願いを叶えてくれない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 313日目
 
最近、都内の新コロの感染者が1000人切ったかどうだかでやたら騒いでるようだけど。ぼくに言わせれば、1000人単位の数字なんて、ほとんど誤差でしょ。一日500人を切れば緊急事態宣言を止められるとか言ってるけど、正直その数字の根拠がさっぱりわかりません。こうやって、どんどん時間とお金と労力をムダにしていくんだね。それが、国民の選択ならしょうがないけど。
 
なに?
 
はい。
 
 
あれか。
 
明日、晴れますように。

マイルももらっちゃった。
 
 
そうだね。
 


お、アクエリアスのみずがめ。ぼくの星座のオブジェだ。
 
 
また遭難か。
 


はいはい。
 
コレジャナイ。
 
あった。
 
ていうか、もう遭難しないで。
 
 
悩めるアグネス。どった。
 
クライミングウォール?
 


おお、すごい。
 
登ったりはできないか。あー、ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿