2021年1月11日月曜日

【あつ森】なんだか、気が晴れないね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 298日目
 
今日は成人の日。でも、新型コロナのせいで成人式が中止になったりして、とてもお祝いムードじゃないね。こんな暮らし、いったいいつまでつづけていくのかな。ちょっと考え方を変えるだけで、もっと気楽に生活していけるのに。みんなが、自分で自分の首を絞めてるような気がしてならないよ。
 
さて、今日はエイブルちゃんから。
 
うーん
 
やめた。ゲームの中まで、マスクしたくないわ。
 

うーん
 
まあ、ねえ。
 

オゥイェ。


これ、気づかなかった? ホントに?
 


べつに避けていたわけではない。会わなかっただけよ。
 
 
アグネスとキャロが話してる。




そうね。朝活でもしたら?
 



夜更かしはダメよ。
 

おっ、悩めるゴリラ。ついにこの島出ていく?
 

やめて。
 

じゃ、これで。
 
うむ。
 
 
マーサたんち寄ってこ。
 
そのまえに、そのコーヒーカップを置きなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿