2021年1月13日水曜日

【あつ森】300日目! 風邪ひくなよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 300日目
 
あつ森生活、300日目です。どうぶつの森シリーズでは記録的に売れた今作ですが、300日プレイした感想を正直に言うと、そこまでおもしろくないなあ。なんていうか、ワクワクがない。アイテムもぜんぜん増えないし、イベントも少ないし、ホントやることないんだよなあ。ちなみに、前作の『とび森』だと、300日目にはデパートやカフェもできてました。みんな、あつ森楽しんでる?

ハッピーだそうです。
 
一日ハッピーじゃない星座もあるんだろうなあ。
 

来た来た。
 
ぶじ、ホンモノでした。


うむ。

あ、これ女性なんだ。ちょっとびっくり。
 

ちなみに、引っかける仕事はつりざおではなくつり針です。
 
それは心配だ。
 

お見舞い、来てみました。


やばいね。おくすりあげるよ。


良薬口に苦し、だしね。



ヤッチマイナー、ってね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿