2021年1月30日土曜日

【あつ森】ホンモノ土偶があらわれた! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 317日目
 
日本におけるアメリカンフットボールの頂上決戦、ライスボウル(日本選手権)が次回開催から変わります。「Xリーグ」優勝の社会人チームと「甲子園ボウル」を制した学生日本一チームの頂上決戦という構図から、Xリーグの優勝決定戦がライスボウルに格上げになるとのこと。ここ最近は、社会人と学生とのレベルは広がる一方で、ゲームとして不釣り合いなばかりか選手の安全も脅かされている状態でした。まあ、しょうがないかと思う一方、長年母校である関学を応援し続けてきた身としては非常に切ないものがあります。あー、一回でいいから、関学のライス優勝を見たかったなあ。
 
いなマ、きたきた。
 
きたー

触っても浮きません。ホンモノなので。
 
 
新顔さんのパーチクだ。

この、「さ」っていうのが口ぐせなのか。
 

一部で好評なアノラックですが、いいのがあったら着替えようかな。
 
のび太みたい。

お、これいいじゃん。

買っちった。

ウヒョッ
 

おや、パーチクが部屋に戻ってる。さっそく訪問だ。

お邪魔しまーす。

そうね。

落ち着いた雰囲気の部屋だな。


なんか、ほぼくつろぐだけの部屋だな。

便利さに欠けるけどね。


いにしえのちょうこくを寄贈しました。



うむ。
 
 

カタログ通販で、アメフト関連のアイテムを注文。スーパーボウル関連かな。
 
 
雪降ってるのに、裸一貫のとたけけ。見てるだけで凍え死にそう。
 
 
来たる2月7日は、ぼくデジマンの誕生日。おめコメ待ってます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿