2021年1月3日日曜日

【あつ森】お正月三が日・イズ・オーバー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 290日目
 
本日行われた、日本アメフトの頂上決戦「ライスボウル」。社会人Xリーグの優勝チーム・オービックシーガルズ対学生日本一の関西学院大ファイターズの試合は、新型コロナ感染拡大の影響により、観客を大幅に削減して開催されました。母校である関学が出場するときは、ぼくも毎年東京ドームで観戦していたのですが、今年は自宅で応援することに。試合は35-18でオービックの勝利。近年言われているように、今回も社会人が学生に実力の差を見せつける形となりました。これで、社会人は学生に12連勝。もはや、大会存続の意味も危うくなってきています。うーん、どうするべきかねえ。
 
もう、お正月も終わりだねえ。ぼくも明日から出勤だ。
 
にこ。
 
 
あれ、10万点行ったことってなかったっけ。

ぎんのおうちトロフィーです。イエイ。
 
 
来週の土曜日はつり大会か。まあ、参加できたらいいね。
 
 
悩めるクロベエ。どうしたものなのか。


うん、旅立ちもいいかもね。
 
というわけで、クロベエがこの島を卒業です。お世話になったね。
 

ブティックをのぞいたけど、あんまりいいのがないなあ。あったかコートがほしいんだけど。
 
また来るよ。
 

トイレそうじセットか。

買っといた。現品限りだし。
 

元気だね。

拾いもんだけどね。


釣ってみた。
 
ワカサギが釣れた。



うむ。

 
天ぷらがいいよね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿