2021年1月1日金曜日

【あつ森】南の島のお正月って? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 288日目
 
新年なわけですが。年が明けても、あいかわらずコロナコロナでうっとうしいですね。そもそも、いまどき風邪をひくような暮らしを送ってることに問題があるわけです。手洗いうがいマスクは当然として、規則正しくよく寝てよく食べ、ムリして仕事せずあったかくしてれば風邪もひかないし肺炎にもならないでしょ? コロナを寄せつけないカラダになりましょう。
 
あけおめことよろん。
 
ていうか、大みそかにそんな番組やってたの?
 

なんだこれ。

アートって。なにこれ母ちゃん。
 

というわけで、南の島のみなさんのお正月の過ごし方です。
 

うーん、たしかにどれも捨てがたい。
 
 
ふーん、そういうのもあるのか。
 

なに?

いや、好きよ野球。

はい。
 

ていうか、大凶ってホントに入ってんの?
 

「賀正」か「新春」でいいんじゃない?
 

なにやってんの?


ていうか、ストリートピアノがいうほどブームになるか?
 

あるある。
 

エクレアんちに来てみたら。


よかったね。

うひょ。

きも。
 

ん、なんだ?

あ、それはちょっと気になってた。

よろしい。
 

あけおめしずえ。

ころよろしずえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿