2021年1月10日日曜日

【あつ森】お客様にはごあいさつ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 297日目
 
年明け以降、いい天気がつづくとともに、寒さが増してきていますね。例年どおりともいえるけど、ここまで気温が低いとなにかする気も起きなくなってしまいます。そうすると心配なのが、運動不足。とくに最近は顕著ですね。自分から率先して動かないと、どんどん体力が落ちそうです。明日から、ちょっと歩くようにしようっと。
 
はい。
 
来ましたか。

こっちも来たか。


どしたのマーサたん。

うん、まあいいけど。

はい。
 

今日は日曜なのに、とたけけが来てる。

うん。

じゃ、ブルーなのをひとつ。



ブルーな曲でした。
 

キャンパーさんにごあいさつ。

中にいたのは、ブタさんのマーガレット。


やる。

じゃ、スペード。


あちゃ。


うん、お元気で。


ばいばい。
 

新顔さんにもごあいさつだ。
 



なんか、このトタンの壁がボロっちいカンジ。
 
 
うりゃ
 
つかまえたーって、これは切り株じゃなかったか。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿