2021年1月14日木曜日

【あつ森】もらってもらってアリガトウ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 301日目
 
 1都3県に緊急事態宣言が出て、はや一週間。街の様子の正直な感想は「なんも変わってねえぇぇ〜」です。みんなマスクはしているけど、とくに人出が減ってるとは思えませんね。まあ、夜は飲食店などが時短営業をしているようですが(夜は出かけないのでわからん)、そんなことでひと月後に感染者が減るとは考えられないなあ。どーすんのこれ、どーすんの?
 
マーサたんから、お手紙。
 
くまのぬいぐるみだー。

かわいい。
 

お、悩めるマーサたん。どったんベイベー。
 
まるめがね?
 


またプレゼントもらっちゃった。
 
 
はやく、家の中見せてよリカルド。
 
 
こんどはブーケ。
 


またまたプレゼントもらっちゃった。いつもいつもありがとサンキュ。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿