2021年1月25日月曜日

【あつ森】お礼はしたほうがいいと思うよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 312日目
 
きのう、うちの長男がたまごボーロを食べました。それのなにがすごいのかというと、「自分の指で」粒をつまんで食べたんですよ。これまでは、スプーンや哺乳瓶を口まで持っていって食べさせていたのですが、はじめて手を使って能動的に食べ物を摂取したということ。これ、けっこう感動したね。赤ちゃんから人間になった、というか。たまごボーロをつまむ仕草もかわいいし。えらいぞ、ボク。

来ましたか。
 
楽しみだね。
 

うーん、ちょっと盛りすぎたか。

返せてない系?

いいけど。


これ、ブーケからなんだけど。
 

お礼……はないのね。
 
 

ああ、とくに気にしてなかったよ。

お礼……はやっぱりないのね。
 
 
キャンパーにごあいさつしとくか。

中にいたのは、ちょっぴり太めなニワトリ、ぺしみち。もこみちではない。

そっすか。

じゃ、やる。

黒?


ざんねん。


まあ、ねえ。 
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿