2021年1月23日土曜日

【あつ森】減ったら増えるよこの島は の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 310日目
 
ぼくの家のすぐ近くに、新しくスーパーマーケットがオープンしました。売り場も広く、なかなかキレイな店内で、そこはまあうれしいんだけど、肝心の品揃えとお値段のほうはもうちょっとがんばってほしいなってカンジ。このまえできたロピアに負けてるよー。
 
まきばは島を去っていきました。グッバイ。
 
 つぎは、どんな人が来るのかねえ。
 
 
いや、一人減って一人増えるんだから、どんどん増えていきはしない。
 
 
いやー、不便だらけよココ。デパートとかカフェとか、実装されることはないのかねえ?
 

ピンボールだいだ。

ゲームものは買わなきゃ(使命感)。
 
ピンボールだいは2コめだった。ちゃんと玉が動くのが芸コマだよなあ。
 

とたけけ、もうそろそろ服着てよ。

まあいいけど。


なんか寒そうすぎて、曲が入ってこないよ。


お、リサイクルボックスでねこあしバスタブ発見。

うん、いいね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿