2021年1月12日火曜日

【あつ森】いなマできつねがなんか売る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 299日目
 
今日は寒かった上に、チラチラ雪まで。積もるほどじゃないけど、やんなっちゃうねえ。緊急事態宣言なんかなくても、外出なんかしないほうがいいですよ。家でリモートワークしようぜえ。
 
忘れていたそうです。
 
いや、早く取り込んだほうがいいよ。もう夜だし。
 

ブーケがうちの庭にいる。

ま、うちの庭だしね。
 
うん。

それほどくわしくないですが。
 

いなマだ。

今日はホンモノ、あるかな?

『たぐいまれなるめいが』。これはもう持ってる。
 
『おちついためいが』。ミルク出すぎ。ニセモノ。
 
『ゆうめいなめいが』。眉毛濃すぎ。ニセモノ。
 
『しんぴてきなちょうこく』。ま、これはホンモノかな。買お。
 


たのむぜキツネさん。
 


だましまくってきたわけね。
 


これもいただこう。


いろいろ売れて、ゴキゲンのきつね。
 
 
マーサたんだ。

マーサたんにはどうかな?

今回はここまで。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿