2021年1月28日木曜日

【あつ森】アプデもいいけどさあ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 315日目
 
『あつ森』のアップデートが配信されました。今回のアプデでは、2月15日のカーニバルや節分、バレンタインデーといった各種イベントの追加が行われたそうです。ふーん。まあそれもいいんだけど、もうすこしシステム周りをいいカンジにしてくれませんかね。あと、カフェはいつになったら実装されるの?

アプデのお礼が届いたよ。
 
マラカス?
 
シャカシャカ♪
 

どうも。

ゆるキャン的な?
 


これかあ。

じゃ、これでいこう。
 
 
くれはりました。

どうぞ。

 
ですよね。
 

ども。
 
 
お、成約済み。だれだ?
 
パーチクかー。ああ、まあうん。
 
 
アグネスとリカルドが会話中。

ていうか、近い近い。


なんだその好みは。
 


まめまきセットとグラウンドホッグデーをカタログで買いました。届くのが楽しみだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿