2021年1月21日木曜日

【あつ森】変化と安定、わたしなら… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 308日目
 
米国の新大統領に、バイデン氏が就任しましたね。選挙のときはかなりすったもんだしましたが、まあふつうに収まったカンジ。トランプ前大統領は、良くも悪くも「王様」って印象でした。大騒ぎしたけど、とくになにも成し遂げることなく、静かに去っていきました。まあ、個人的にはわりとおもしろくて好きだったけどね。バイデン大統領? 無難にこなすだけでしょ。

悩めるまきば。なやば。
 
どうしましたか。

うーん、出ていくのもいいかもね。

というわけで、ミルミルねえさんこと、まきばが島卒業です。さらばまきば。さらきば。
 

予定びっしりのわりに、のんびりしてるマーサたん。
 

そうですね。

ぼくが代わりに撮っときます。カシャ。
 

キャロとリカルドが会話してる。
 




ビタースイートだねえ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿