2021年1月5日火曜日

【あつ森】正月気分はもういいぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 292日目
 
緊急事態宣言、7日に出されることで進んでいるようです。不思議な話なんですが、緊急事態宣言が発令されれば新型コロナの感染が収まるって、なにを根拠に決めてるんですかね。もしこれで感染者の拡大が抑えられなかったとして、どこに問題があって、だれがどう責任を取るんでしょう? ていうか、そもそもなにがどうなったら「感染縮小」なんですか? わかんないことだらけのまま、この国は泥沼の緊急事態へと進んでいきます。
 
トラのスカジャンだって。かっちょいいな。
 
買ったった。
 

いえいえ。

ていうか、きのうはマジでなんにもしてないんだけど。無欲の勝利ってやつかな。
 


クロベエが島を去り、あとには売土地がのこされました。つぎに来るのはだれかな?
 
 
どうしました? キャロ。


いいすよ。

いらんなあ。

それもいらん。

いらね。

んー、じゃもうそれでいいや。



うわ、似合わねー。
 

案内所の通販で、季節物のアイテムがいっぱい出てた。気づかなかったな。
 
うーん、もうお正月も終わっちゃったしなあ。うしのおきものだけ買っとくか。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿