2016年11月28日月曜日

【とび森】デジマンは金メダル級スナイパー? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1482日目

11月も、もうすぐ終わり。12月に入ったら、あとはもう年末年始まであっという間だよね。これから忙しくなるし、いまから休めるだけ休んどこうかな。

さて、今日は短め。

今日は、なぜかすっ転ぶ悪運の日。もう、こういうのなんでつくったんだろ。

コケないためのラッキーアイテムは「スポーツジャージのズボン」か。

お店には売ってない。ていうか、スポーツジャージのズボンってピンポイントすぎない? 今日はもうあきらめよう。


おっ、プレゼント風船だ。

今日は、ちゃんと持ってますパチンコ。


きんのパチンコのスリーウェイショットがあれば、風船落としも楽勝です。

プレゼントの中身は、ミックスウッドのイス。このまえも「じむイス」だったし、なんでイスばかり?


おっ、ひさしぶりに見るあの顔は

何ヶ月ぶり? かの、バッジおじちゃんことパロンチーノです。

いや、おじちゃんといえばバッジでしょ。ちょうだい!


風船割り?



なんと、おじちゃんがくれたのは「バルーンスナイパー」。

さっき割ったあの風船が、金バッジをくれる基準となる最後の一コだと思うと、ちょっと感慨。いままで、何コ割ったっけ。


以上。

4 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんにちは(◍´◡`◍)
    ポコ村のルイです
    バルーンのプレゼントの中身が、普通の家具が、入ってる事があるんですね♪
    私は、バルーン家具ばかりです。
    デジマンさん、
    寒くなってきたので風邪をひいたりしないで下さい(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、いつもコメントありがとサンクス。
      (◍´◡`◍) ←これ、かわいいですね。

      風船プレゼントの中身は、アップデートすることでバルーンアイテム以外のものにもなるようです。ルイさんも、もしまだなら早めにアップデートされてはいかがですか?

      風邪をひきやすい季節になってきました。おたがい、気をつけましょうね。

      削除
  2. デジマンさん、こんばんは(◍´◡`◍)
    顔文字ほめてくれてありがとうございます★
    私もアップデートは済んでますがバルーンシリーズばかり出ます(^_^;)
    気長に打ち落としてみますね♪

    返信削除
    返信
    1. あ、そうなんですね。
      ぼくは逆に、バルーンアイテムがまったく出なくなりました(まだ、そんなに試したわけじゃないけど)。
      アイテムの出方にも、バラツキがあるのかな?

      削除