2016年11月17日木曜日

【とび森】キャンプ場にセブンイレブンがやって来た! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1470日目

今日は、帰りが遅くなってしまったので更新も遅くなりました。自転車を必死に飛ばして帰ってきたのですが、更新時間が12時を1分だけ過ぎてしまいました。べつに、そこまで必死にならなくてもいいんだけどね。べつにお金もらってやってるわけでもないんだしさ。

というわけで、今日は短い。

切り株の上に、バイオリンムシを発見。ゲットするぜ。


そろっと。

えいや。

あー、逃げられた。最近、どうも勘がにぶってるな。


さて今日は、セブンイレブンの回し者のような配信キャンパーがいるということで、さっそく呼んでみたいと思います。

まずは、3DSを起動したままセブンイレブンの店舗に行き、パニーさんに話しかけます。そして、配信キャンパーを呼び出してもらいます。すると……


おっ、来た来た。

あれか。


新しくオートキャンプ場にやってきたのは、ウマの7ごう。7ごうだから、セブンの車に乗ってるのか。


こう見えて、女の子らしい。ウマは一見、どっちかわかんなくなるよね。

7ごうの車には、ここでしか手に入らないセブンイレブンのアイテムが。さっそく注文しよう。

オートキャンプ場でのアイテム注文は、最高で3コまでしかできません。今回は「コンビニのアイスケース」「コンビニのかいものかご」「コンビニのコーヒーマシン」を選択。とくに、このコーヒーマシンがほしかったんだよね。

でも、この車だとキャンピングカーというより移動ショップみたいだけど。

これで、自宅のコンビニルームがさらに充実しそう。うれしいな。


 そして、気づいたらもう夜。

コーヒー飲んで今日はおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿