2016年11月3日木曜日

【とび森】とび森が大幅にアップデートしたようです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1457日目

『とび森』が発売されて、まもなく丸4年。ここにきて、大きなアップデートが公開されました。今回の更新データ(Ver.1.4)の適用により、ソフトのタイトルも『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』になります。デジマンも、本日アップデートデータをダウンロードしたのですが、今日はあまり時間がないため、その具体的な内容についてはまた明日ということで。今日は、無印とび森のラストデーです。

ドンコ?


釣ってきてほしいって? ダメです。

ていうか、ドンコはべつに流行ってない。



そのまえに、それをだれに聞いたのか教えてほしい。まあゆずってもいいけど。



そんなにほしかった服なら、すぐに着ればいいのに。


今日は文化の日で祝日だったけど、とてもいい天気でしたね。お出かけした人も多いのでは?


デパートで、バスケットのゴールを発見。デカいなあ。これ、室内用?


買っちゃった。



新しいアイテムをほしがっていた、ニコバンにプレゼント。気に入ってくれたみたい。


あのバスケットのゴールがホントに部屋の中に入るのか、あとで見せてね。


ハルマキは、背が低いのがコンプレックスなのか。これから、まだ伸びるのかね。


カフェに行ったら、カウンターにヒャクパーちゃん。


いつでも、好きな時間にコーヒーが飲めるこのカフェ。考えてみれば、かなりゼータクかも。


以上。明日はアップデート適用後ですよ!

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、久しぶりです(^∇^)
    ポコ村のルイです。
    アップデートしてまた森が楽しくなりますね
    最近ようやく時間が空いたのでとび森楽しみます♪
    またコメントしに来ますね(^∇^)

    返信削除
  2. ルイさん、コメントくれてありがとサンクス!
    ひさしぶりですね。

    今回のアップデートは、これまでとび森を長くプレイしてきた人ほど楽しめる要素がいっぱいあると思います。うーん、これじゃまだまだ止められませんね。
    これからもよろしく!

    返信削除