2016年11月19日土曜日

【とび森】つり大会、ブラックバスで波乱あり? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1473日目

最近、コンビニでよく買うのが、小さいつぶあんパン4コ入り100円。大きさも甘さもちょうどよくて、ちょっと小腹がすいたときにコーヒーと一緒に食べると最高です。これコスパよすぎでしょ、ねえ。

さて。

今日は、車の中での待ち時間でつり大会に参加。今日はブラックバスオンリーだって。



ふふん。ブラックバスだけなら、カンタンじゃん?


得意とか不得意以前に、ブラックバスは海にはいないからね、ジュリー。



ちがう。


これもちがう。けっこう釣れないなあ。



やっとゲット。んー、50センチってどうなんだろ。

ぼくのこれまでの記録は、61.3センチ。意外とこんなもんか。


その後もがんばったけど

けっきょく3匹。大きさもイマイチか。


みんなも燃えてるなあ。では、さっそく計測です。


えっ、これダメ?

うわあ、この時点でマールに負けてる。

そして食われる。

いちばん大きい50.9センチを出したら、やっと3位。


こりゃ、入賞もキビしいかな。そろそろ仕事の時間です。


そして終了。

さて、デジマンの順位は?


マールが3位?



なんと、1位はジュリー。

川には目もくれず、海岸をうろついていたジュリーが、まさかの優勝です。海でブラックバス釣れたの?

ふつうにくやしい。





なんか、そんななぐさめられ方されてもなあ。



そろそろ半袖半ズボンじゃキツいし、冬物買うかな。でも、あんまりいいのないなあ。


デパートのカタログショッピングで注文することにしました。

どんな服を注文したかは、明日のお楽しみ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿