2016年11月11日金曜日

【とび森】食欲の秋! …は、もう終わり? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1465日目

今日は、朝起きたらどしゃ降りの雨。寒いし濡れるし、ホントつらいですね。これからは、どんどん本格的な冬になっていくんでしょうか。ああ、この3ヶ月は目をつぶったまま通り過ぎていってほしい! 寒いのヤダ!

さて。

マーサたん、おなかぺこぺこ。


いいよ〜。

フルーツならなんでもいいというリクエストの場合は、おいしいリンゴもいいけど

この季節は、やっぱ柿でしょ。


マーサたん、エネルギー充填完了。


柄はともかく、ノースリーブじゃ寒いよマーサたん。


リサイクルショップのダーリンに、おこさまランチを見せました。

じゃ、お願い。

なんかいいのある?

BランチとCランチ? じゃ、Bで。


ちなみに、リメイク前のAランチは目玉焼きつきハンバーグとチキンライス、プチトマトのサラダ、プリン。


今日もオートキャンプ場に来ました。パニーさんは読書中。暗くないのかね。

今日のお客さんは……

あれ? またセイウチのセイイチだ。



amiiboを使って呼び出さないと、おんなじ人ばっかり来ちゃうのかな。


Bランチ、できました。

Bランチのメニューは、ケチャップの顔つきオムレツ、チャーハン、ミートボールとデザートのゼリー。こうなると、全種類集めたくなるね。


それでは、今日もコーヒー飲んでおやすみなさい。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんにちは(◍•ᴗ•◍)
    ポコ村のルイです♪
    本当に寒くなって来ましたね。
    風邪をひかないようにして下さい

    攻略で見たけどアミーボで呼び出して
    村に住んでもらう事があると書いてありましたよ
    でも機械が何とかと言われてしまいました(^_^;)
    機械買いにいこうかな?

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、いつもコメントありがとサンクス。
      最近、とくに朝が寒いですね。風邪ひかないようにしなくちゃ。

      amiiboによる住民の呼び出しは、本体がNEW 3DSでなければNFCリーダー/ライターが必要だそうです。ぼくももちろん持ってるんですが、ぜんぜん使ってなかったからなあ。どこいったっけ…?

      削除