2016年11月27日日曜日

【とび森】セブンのアイテム、もうぜんぶそろえた? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1481日目

ぼくは、セブンイレブンのコーヒーをほぼ毎日飲んでいるのですが、最近新しいコーヒーマシンが導入されはじめました。これまでは、レジでカップを購入してからマシンにセットしてコーヒーを淹れていましたが、最新のその機械は、100円を入れてカップをセットしてボタンを押して淹れるという形式になっていました。買えるのはレギュラーサイズのアイスとホットだけだけど、レジに並ぶ必要がないというメリットがあります。今日、日野バイパス沿いのセブンではじめて使ったのですが、これだとただの自動販売機みたいでなんか味気ないなあというカンジもしましたね。

さて。

オートキャンプ場で、7ごうに注文したセブンイレブンのアイテムが届きました。このドーナツクッション、めっちゃリアル! おいしそうです。

これは、ホットスナックのケース。やっぱ、これがあると「ザ・コンビニ」って雰囲気がするよね。

そして、これがセブンイレブンのとけい。通常、24時間営業のコンビニにとって、壁掛け時計は休みなく働きつづける象徴のようなもの。お店がオープンするときに、本部から贈られるらしいですね。


あっ、風船。あれは道具入りのプレゼント風船だけど、落としてみようかな。

いったん家に戻って、パチンコを取ってきました。

……あれ? 風船がどっか行っちゃった。場面切り替えが入ると、消えちゃうのかも。これからは、パチンコもいつも持ってないとダメだな。



うーん、べつに変えなくていいよ。

「よかった」っていう口ぐせ、似合ってると思うよ。


なんでしょうか。

ちとせへの届け物をあずかりました。



そして、そのまましろマーブルなふくに着替えるちとせ。

うん、わりと似合ってる。

そんなにほめてないけど。




ちとせがお礼にくれたのは、にだんベッド。

ぼくは子どものころ二段ベッドに寝ていたので、ちょっとなつかしい。ちなみにぼくは下の段で、上が兄でした。上にも寝てみたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿