2016年11月26日土曜日

【とび森】今年の秋も終わってしまったので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1480日目

寒いですね。朝起きたら、寒さと乾燥のしすぎでのどがカラッカラになってました。あわててマスクを引っぱりだしてきてつけましたが、これからの季節はとうぶん手放せそうにないなあ。

さて。

広場のシンボルツリー、すっかり葉が落ちてしまいました。もう、秋が完全に終わったカンジ。


今日も来ていた、いなりギャラリー。

今回のホンモノは『あらぶるめいが』。これ、ホント名作ですよね。買わないけど。


今日のふるさとチケットのお題、ラッキーアイテムを身につけるだけか。これならカンタンそう。

今日のラッキーアイテムは「ノースリーブのトップス」。

ブティックに、ちょうどいいのあるかな。

ノースリーブは、ない。

あ、これでいいや。「ひよこノースリーブ」。

この際、柄はなんでもいいや。

よし、2枚もらえたぞ。

寒っ。早く着替えよ。


朝からなにも? もうこんな時間なのに、おなか空いたでしょ。

フルーツ1コくらいじゃ、おなかいっぱいにならないと思うけど。

おいしいリンゴを渡しました。



これからは、おなか空いたら自分で取って食べなね。


今日も、帰りにセブンイレブンに寄って、オートキャンプ場にまた7ごうを呼びました。




7ごうは、このコンビニカーでいろんなところを走り回っているんでしょうか。


今回は、この3種類のアイテムを注文しました。到着が楽しみ。


アップデート後、はじめてキャララ村の夢データを更新。

アップデートにともない、キャララ村の夢番地も「3A00-001E-EB57」に変更されました。これまでは数字だけだったけど、アルファベットも組合わさっているね。

これからも、キャララ村を気軽に訪れてください。よろしくお願いします。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿