2016年11月2日水曜日

【とび森】どうにもつかみどころのない男 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1456日目

今日はお休み。いつものように、駅前のパン屋さんにブランチしにいったら、駅ビルに新しい花屋さんとフレッシュネスバーガーがオープンしていました。フレッシュネスバーガーはお値段がちょっと高めだけどぼくの好きなお店なので、うれしいですね。さらに12月にはザ・ガーデン(紀ノ国屋とか成城石井みたいな高級スーパー)もできるらしいし、なんかどんどんオシャレになっていくなあ、田無駅。

さて。


このまえビンタが出ていったばかりなのに、もうネコちゃんは引っ越し禁止!

そうしてください。


そうなのか。そのだいみょうどけいって、ぼくがジュリーに以前あげたやつなんだけど。やっぱ合わないと思ってたのか。

しょうがないにゃあ。


おお、これいいじゃん。

高っ! いいんだけどなあ。

やめときます。


お店にも、いいのは見当たらないなあ。どうしよう。



みんな、ぼくにいろいろ頼みすぎだと思うんだけど。まあいいや。



ナシ?


ていうか、ナシなんて外にいくらでも成ってるんだけど。わざわざ人に頼んで取り寄せなくても。


うん。

そうだね。いいよ。

それじゃ……

それで。

いつも、オリビアに励まされてる感じでいいね。


さて、ジュリーにだいみょうどけいの代わりのアイテムを頼まれていた件ですが、もうタンスの中のこれでいいや。

「ふなもり」を渡しました。反応イマイチだけど、飾ってみたら意外とイイかもよ。



ジュリーは、自分の写真をくれました。ハルマキにもらったログソファと一緒にパチリ。

写真のウラに、なんかカッコいいこと書いてあるなあと思ってたら


ん? この声は


なぜか、そのジュリーがアポなし訪問。

さっき会ったばっかじゃん。


自分の写真が飾ってあるのを見て、なんとも思わないのか。

つか、なにしに来たの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿