2016年11月20日日曜日

【とび森】このところだいぶ寒くなってきたし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1474日目

わが母校・関西学院大学が、今年度の関西学生アメフトリーグで立命館大学を22-6で下して全勝優勝。去年は立命に負けてしまって、甲子園ボウルやライスボウルに出場できなかったので、今年こそはリベンジを果たしてほしいです(正確には、立命とはもういちど戦うことになりそうだけど)。がんばれKGファイターズ!

さて、今日は短め。

フリルつきエプロンが?




ていうかこれ、「お母さん」みたいなんだけど。

きのう、カタログショッピングで注文した服に着替えました。消防服+エンジニアブーツです。冬はこれで乗り切ろう。



マーサたんの大きいロイヤルベッド、ゆったり熟睡できそうです。


本日のくらしサポートのお題は、カフェでバイト。これは楽だね。

ここで働かせてください!

オーケーマッスタ。


バイト開始。




今日はまあまあでした。

チケット受け取り。これで一枚か。


広場のシンボルツリーが、またすこしさびしくなったような。11月も、もうすぐ終わりだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿