2016年11月25日金曜日

【とび森】たぬきちがウチに来たんだなも! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1479日目

早すぎる雪から一日、今日はすっかり解けてしまいましたね。でもこれからはもっとどんどん寒くなって、雪の降る頻度も増えていくのでしょう。めんどくさい季節になってきたなあ。

さて。

今日も、キャンプ場にテント。キャララ村にはまだ雪は降ってないけど、こんな季節にキャンプなんて寒くないのかね。


中にいたのは、サルのモンこ。なんか、柴田理恵っぽい。

そうでもないよ。

うーん、おばさんはパスで。


さて、今日もランプの精・ゆうたろうで遊ぼうかな。

よし、今日はコイツに決めた。

じゃーん、たぬきちです。

じゃ、ブロマイドちょうだい。



もうちょっと、話とかできたらいいのにな。ちょっとあっさりしすぎ。


でも、ふだん手に入らない人の写真がもらえるのはいいな。

この言葉も、いかにもたぬきちらしい。


ん?


オリビアが来ちゃった。


なんでドリアン?

いつでもどうぞ。

いつも思うけど、みんなウチになにしに来るのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿