2016年11月22日火曜日

【とび森】ちょっと大きな地震があっても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1476日目

今朝6時ごろ、ちょっと大きな地震がありましたね。ぼくは寝ていたのですがなんとなくああ地震だなと感じたけどまあいいやってカンジでスルーしてそのまま寝てました。震源地付近での被害はどうだったんでしょうか。地震はいつも、突然やってくるもの。気をつけたいですね。

さて、今日もヒャクパーからはじまります。


は? 引っ越し?

だから、やめときなって。

ただでさえ、いま9人しかいないのに、これ以上減ったら困るよ。



タイムカプセルね。はいはい。

ハルマキの家のまえに埋めておいた、タイムカプセルを掘り出しました。

ぼくのあげたやさいのバスケット、ちゃんと置いてくれてるね。アキアカネは逃がしてやったのかな?

うん。


埋めたの、つい最近の話だけどね。



ハルマキの部屋にもある、ちゅうかテーブルです。くるくる回してお料理を取るの、楽しいよね。


マーサたんの部屋に来てみたら……あっ!


いや、とくに仲は良くないと思う。


ジュリーが遊びに来てる。やっぱりふたりは……

食材あつめか。いまからだと余裕ないなあ。

ぼく、おジャマだったでしょうか。


今日のチケットお題は、エイブルシスターズでの買い物500ベルぶんか。

しかし、今日はもう閉店済み。ざんねん。


配信プレゼントはあるかな?


あった。

今回の配信プレゼントは「ブッシュ・ド・ノエル」。もう、クリスマスシーズンなんだな。

ゲストルームに行ったら、もうひとつあった。まえにもらったのって、いつだったっけ。


カフェに行ったら、カウンターにオリビア。

やっぱり、カフェは落ち着くよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿