2016年11月1日火曜日

【とび森】11月になってしまったので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1455日目

な、なんと、今日から11月ですよ奥さん。ということは、2016年はあと2ヶ月でおしまいですよ。早すぎて、なんだか怖いです。そして、そんな時の流れにあらがえない自分。なんだか泣けてきます。

さて。

元気ですよ。


どんなの?

デジマっちか。まえにも、同じのつけられたことあるけど、まあいいか。

よろしくっち。


博物館のハロウィーン特設ルームですが、ハロウィーンを過ぎてもそのままで残しておくことにしました。

夢の世界でキャララ村の来られた際は、お気軽にお立ち寄りください。


ほう、ショッピングカートが。

おっと、デパートはもう閉まってた。ざんねん。


今日はいなりギャラリーも。

今回は、ホンモノがふたつも。『いいめいが』と『にぎやかなめいが』です。

買いませんが。


秋も深まって、キノコがいっぱい生えるようになりましたが

キノコにまじって、たまにキノコの家具が手に入ることがあります。

本日手に入った、キノコときのこサイドテーブル。豊作です。



わかったわかった。いいよ。


例によって、依頼者の家の前にタイムカプセルを埋めることに。どうせ、すぐに取り出すんだけどね。


カフェに寄ったら、マイブラザー。最近、よく会うね。

マジメだなあ。

おいしいコーヒー飲んで、またリフレッシュだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿