2016年7月6日水曜日

【とび森】明日は七夕だけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1337日目

最近ハマってるもの、セブン-イレブンのコロッケパン。コロッケがコッペパンからはみ出すほど大きくて、名前に「こだわりソースの〜」とわざわざつくほどソースが甘辛おいしいです。見かけると、つい買ってしまいます。うまし。(セブンのステマじゃないよ)

さて。

きのうの夜、ハムジからとってあげたノミに、なぜかマーサたんが注目。

夢に!?

……い、いくら?

んー、ダメ。

いや、勝ち取るとかじゃなくて。マーサたんの部屋に、虫かごに入ったノミがいるのが単純にヤなんだけど。


今日は、家に帰ってくるのが遅かったのでデパートはもう閉まってた。おくすりがまた買えなかったな。


郵便局に寄ってみる。こっちは24時間営業です。

ある?

あった。


これが、今回の配信プレゼント「パームツリーランプ」。

ヤシの実のランプは、オンオフ可能。これからの季節はいいかも。


買い置きのおくすり、もうなくなっちゃった。はやくオリビアに届けてあげよう。



ほら、おくすり持ってきたよ。


借りなんてとんでもない。


ふーん、ハムジが。

いいよ。


うん。依頼者はすぐ後ろにいるけど。



んー、たしかに寝間着にちょうどいいかも。


ホント突然だな。

そりゃ、いちばんでしょ。

レスリングトーナメントの開催を、期待しないで待ってます。


明日は七夕。今月はじめてのイベントですね。どんなイベントだったか忘れちゃったけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿