2016年7月5日火曜日

【とび森】夏の思い出、もう見つかった? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1336日目

今日はお休みだったんだけど、午前中ずっと寝てたからちょっと頭イタくなっちゃった。夕飯は、武蔵家のラーメン。ほうれん草とニンニクをたっぷり入れて、ライスが進みました。うまし。

さて。

木の幹になんかとまってる。


ムシではなく、セミのぬけがらでした。夏の思い出って、まだはじまったばかりなんですけど。

ちなみに、リサの店に売ったら100ベル。いったい、なにに使うんだろ。


スポジャがふたつ?



なかなか悪くない。けど、長袖というのがなあ。


糸の色? 茶色かな(てきとう)。

そうきたか。


オリビアの部屋に来てみたら

半身浴?

また風邪ひきか。しょうがないなあ。


デパートはもう閉まってる。

買い置きのおくすりがあってよかった。

ちなみに、これはこのまえ捕まえたカブトムシ。夏の間はここで飼います。


ハムジのノミを取ってあげました。


いえ、けっこうっす。


おくすり持ってきたよ。


おくすりは、少々苦いほうが効きそうな気がするね。

こんなこと言われちゃ、帰れませんね。今夜はここでおしまいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿