2016年7月11日月曜日

【とび森】セブン−イレブンの日はとくになにもない日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1342日目

今日は7月11日。読んで字のごとく、コンビニチェーン「セブン−イレブンの日」だそうです。とはいっても、とくにお祝いやセールなどが行われるわけでもなく、お店の近所を店員総出で掃除するんだそうな。今日は、近くのセブン−イレブンのまわりがいつもよりキレイになっているかもしれません。

さて。

我が家にも、セブン−イレブンの部屋があります。けっこう前につくったんですが、せっかくなのであらためてご紹介。

コンビニはこっちでーす(→)。

ここが、ぼくんちのコンビニ。セブンの看板がまぶしい。そして、ATMが地味に便利。

食べものばっかりで、雑貨や日用品がないのがざんねんだけど、おいしそうな商品がところせましと並んでるだけで楽しくなってきます。

レジまわりのスナックも充実。あとは、セブンのコーヒーメーカーがあればなあ。

こんなカンジです。ホント、このお店で商売したいっス。


うん?

だーかーら、引っ越しなんてやめなって。

それがいいよ。あと、その服はやめたほうがいいかも。

あおコーナーが入荷?

そして、今週末はムシとり大会。こんどは出られるかな。

デパートは、もう閉まってた。ざんねん。


このまえ、ウチに遊びに来てくれたニコバンちに行ってみた。


きんのあみを持っているぼくですが、あんまり使ってないなあ。ちゃと使わないともったいない。


ビンタにも遭遇。なんかある?

自分だけのヒミツの場所は、自分だけのもの。ちょっともったいないけど、ほかの人には入ってほしくないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿