2016年7月2日土曜日

【とび森】あれ? 梅雨明けはどうしたの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1333日目

今日も今日とて強烈な日差しだったわけですが、一日外を歩いていたら日焼けで真っ黒になりそうですね。女性なら日傘を差すところですが、男には直射日光をさえぎる手段がありません。帽子をかぶるっていうのもなんだかなって感じだし、なんかいい手はありませんかね。

さて。

7月になったというのに、キャララ村はまた今日も雨。しかも、けっこうしっかり降ってる。梅雨明けしたんじゃなかったの?


マーサたんの部屋に来てみたら

ニコバンが遊びに来てた。いつものことながら、異性のどうぶつがいっしょの部屋にいるとドキッとするな。


ひなにんぎょうがふたつって……ひとつで十分でしょ。


いえ、とくに用はないですが。

マールが引っ越し? 知らなかった。


ちなみにこれ、きのうハムジからもらったビショップのこま。これ、ちゃんと数をそろえたらホンモノのチェスができそうだけど、実際に再現したひとっているのかな?

そしてこれが、マーサたんからもらったひなにんぎょう。っていうか、ウチにももうあるんですけど。いらないっす。



ちとせも、マールの引っ越し話を聞いているらしい。行ってみようかな。


家にはいないか。



とにかく、やたらと年を気にするオリビア。大丈夫、ぜんぜん若いよ!



野球? どっちかというと、見るほうがいいかな。

ハムジは、野球はやるほうが好きなのかな。男だから、野球がうまかったらいいなと思うことはあるよね。


マールいた。やっぱり、引っ越しするつもりらしい。

 3日って、もう明日じゃん! ダメダメ!

あぶなかった。もう少しで、また村を出ていかれるところでした。せっかくなので、もうちょっと話してみよう。




……で?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿