2016年7月12日火曜日

【とび森】デジマンは商売上手? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1343日目

今日は、葛西臨海公園へ行ってきました。今日も暑い日だったけど、公園内にある水族園の中はとっても快適。涼しげに泳ぐ魚たちの姿に、気持ちよく癒されました。夏はやっぱり水族館だね。サメとかエイに触れたのもよかった。

さて。

これまで、姿を見かけてもわりとほっといたローラン。たまには、コーディネートお願いしてみようかな。


たのむよひとつ。



さて、どうでしょうか。


うわ。おもちゃのゆかはまあいいとして、コンクリートのかべはなに? これがコーディネートって。


郵便局に行ってみた。プレゼントなにかな。



もらえたのは、スコットランドぼうし。んー、季節感ゼロ。



順調に運命の出会いをつづけるジュリー。ぼくも出会いたい。


持ってますね。

んー、まあいいよ。



これ、かわいいじゃん。ヒャクパーが着たらいいのに。


はあ。

ってか、高すぎじゃん?

高いって。

もう一声!

ここでいらないって言ったら、さすがにニコバンがかわいそうかな。買います。




これが、840ベルでニコバンから買った「トーテムポール・サテ」。

ちなみに、触るとなんか鳴き声を発します。うーん、やっぱいらない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿