2016年7月15日金曜日

【とび森】夜のひとりムシとり大会! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1346日目

このところ、ノドが痛いです。ひょっとして、風邪ひいちゃったかも。これからまた忙しくなってくるので、病気で倒れるわけにはいきません。こんなとき、万能薬の「おくすり」がほしい。3日飲んだら治るからね。



どんなの?

「おマン」って。ちょっと、あんまりじゃない?

まえのでいいよ。

ダーリンも正直どうかと思うけど、おマンにくらべれば100倍マシ。おマンって。


つなわたりとスカイダイビングとウォータースライダー?  ウォータースライダーかな(いちばん安全だし)。

いや、ぜんぜんちがうでしょ。



またヤツか。ちょっと見にいくか。


いた。

めんどくさいので、メガホンで起こそう。「ジョニー!」



こんなにしょっちゅう会ってるのに、そっちの記憶は思い出さないのか。まあいいからクイズカモン。


選択肢の中に「ノーベル」があるのがなんとも。スウェーデンでしょ。

よかったね。



遭難するとヤなのでやめとく。


明日はムシとり大会か。

おっ。



じゃーん。カブトムシゲット。


ノコギリクワガタゲット。なんかノってきた。

これ、明日つかまえたことにすればいいのでは? 参加できたらやってみるか。


は? まちがえていん石を?




ていうか、1コでじゅうぶんお荷物なんですけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿