2016年7月24日日曜日

【とび森】ストレス発散のキーアイテムは? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1355日目

日本での配信開始から3日、勢いの止まらない『Pokémon GO』。もう、街を歩いてる人みんながやってますね。これは近年まれに見る現象であり、すでに今年を代表するゲームになったと言えます。しかし、これがスマホゲーの革新となるか、たんなる一過性のブームで終わるかはこのあとの展開にかかっていると思います。任天堂がこのムーブメントをどう育てていくのか、とても楽しみですね。

さて、今日は短いヨ。

今日は転ぶ日。

ああ、もうやんなってきた。


うらないテレフォンに相談だ。


「アーガイルのトップス」……?

むかし買ったような気がするけど、タンスの中にはないや。


エイブルシスターズにもない。


お、あった。グレースのブティックの限定品だった。

女物かと思ったらユニセックスか。いくら?

5400ベル! 高っ。

やめときます。


オリビアのお見舞い3日目。

まだ、ちょびっと震えてる。

とどめのおくすり投入だよ。


お礼よろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿