2016年7月9日土曜日

【とび森】遊びにいったりきたりこられたり! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1340日目

明日は参院選投票日、そしてそのあとは都知事選へと選挙が続いていくわけなんですが、なんだか混沌としてきているというか、わけわかんないことになってきてますね。中には、マジメに話を聞くのがばからしくなるほどレベルの低い立候補者もいるようですが、投票するほうまであきらめてしまってはどうにもなりません。自分に与えられた貴重な一票、ぼくは大切に投じたいと思います。

さて。

今日はキャンプ場にお客さんが来てますね。


中にいたのは、カバのガブリエル。ガブリと噛みつかれたら痛そうな大口です。


やんない。

いや、忙しいわけじゃないんだけど。よけいなものを高く買わされそうなんだよな。

オイラ系は、みんないつもおんなじことしか言わないからつまんないな。


きのう、風邪から回復したオリビアからもらった写真です。かわいい。

……どういう意味?


とかやってたら


ニコバンが遊びに来た。

それはちょうどよかったね。


そうだねえ。

ううん、起きてたから大丈夫。

言われなくても、勝手に上がり込みます。


そしてこんどは、ジュリーの家に遊びにいったら

こっちには、ビンタが遊びに来てました。ジャマして悪かったね。

うちゅう村のななさんか。最近は、けっこういろんな人が遊びに来てくれているのかな。




すくなくとも、これはデート用ではないと思う。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿