2016年7月13日水曜日

【とび森】7月だけどどしゃ降りだし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1344日目

さて、雨です。

しかも、ものすごいどしゃ降り。7月ももうすぐ半分過ぎようかというのに、この猛烈な降りっぷり。キャララ村は、梅雨明けしたんじゃなかったのか。


今日はもう、一日中雨だなこりゃ。


バスタブはひっくり返らないと思うけど、その例えはわからんでもない。


雨の日にまたいなりギャラリー。作品、濡れちゃわない?

今回は、ホンモノがふたつ。買わないけど。

ニセモノももちろんある。買わないけど。


グレータータンのふくL?



最近、よくいろんなものをもらえる気がする。ま、ホントにいらない服らしいけど。


それにしても、よく降るなあ。


商店街に来てみた。


お、このシェルフいいかんじ。買っちゃおっかな。

350000ベル? た、高っ!

貯金を下ろせば買えなくもないけど、それほどほしいかというとそれほどでもない。


おっ! 低木の黄色いハイビスカスが咲いてるのを発見。なかなかキレイですね。もっといっぱい咲かせたいな。


夜もふけて、雨の勢いもだいぶ弱まってきました。


そうだねえ。

まあ、でも友だち同士ってそんなもんだよ。


ニコバンちにも行こう。


タンス……?


今日も、コーヒー飲んで終了です。

ミルクはちょっぴりが最高!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿