2016年7月19日火曜日

【とび森】午後のお茶がおいしくなっちゃうセット! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1350日目

今日はお休み。ぼくは、自宅ではいつもMacを使っている(このブログも)のですが、じつはWindowsパソコンも持っています。で、そのWindowsをひさしぶり(2年ぶりくらい?)に起動させたら、なんと画面がぐっちゃぐちゃ。モニターがイカレてしまったのかと思い、近所のハードオフで中古の液晶ディスプレイ(4000円くらい)をつなげてみたけど、やっぱりダメ。どうやら、パソコン本体のほうのグラフィック出力系が故障しているようですね。んー、まいったなあ。

さて、今日は短い。

今日もとくにすることないし、郵便局で配信プレゼントもらえないかな。


今回は「アフタヌーンティーセット」をもらいました。



ラッキーボーイ?

あれ、これってモモ?


このモモって、ジュリーがわざわざ通販で買ったアレじゃないの? あんまりおいしくなかったのかな。食べちゃお。

うまし。



ネコちゃんの引っ越しなんて、お父さん許しませんよ!


あ、ビンタ。


 なんかよくわからない話だったけど、引っ越しはどうなった?


これが、今回の配信プレゼント「アフタヌーンティーセット」。まえにももらったことあるけど、これホントよくできてるよね。

奥にあるゲストルームのテーブルに置きました。

ウェルカムフルーツならぬ、ウェルカムスイーツですよ。


今日は、もうコーヒー飲んで終わろ。

カウンターにはハムジ。ここはマジ落ち着くよね。

マスターのコーヒー道は、まさに極まってますね。


うーん、絶妙!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿