2016年7月1日金曜日

【とび森】7月になりました。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1332日目

7月になりました。2016年も、いよいよ後半戦というわけですね。暑い日がつづいていきますが、たっぷり水分取ってへこたれないようにしましょう。

さて。

仲間? なんの?


は?

いいけど……

かくして、デジマンはもとのデジマンに戻りました。そんなのってアリ?


いなりギャラリーが来てる。いちおう見とくか。


今回のホンモノは『おちついためいが』。これって有名な絵だけど、言うほど名画かな。


ハムジは元気になったかな?

風邪、治ってます。


ぼくがヤバくなることは基本的にないわけですが、その心意気がうれしいわけで。


デパートで半額セールか。

んー、とくにほしいものはないや。おくすりでも買っとこ。


マンホールが開いてる。

今日は、リセラケ兄弟がおそろいです。

はいはい。


炊飯ジャー!


お、いけた。


いってらっしゃ〜い


ってか、もうなんでもいいんじゃない?


キャララ村の梅雨は明け、これから本格的な夏。いいっすねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿