2016年7月27日水曜日

【とび森】たまには釣りで人生に向き合ってみる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1358日目

このところ、快適な天気と気温が続いていいですね。ちょうどお休みだったのですが、気分よくすごすことができました。でも、本格的な夏はむしろこれから。8月は、また暑くなりそうだな〜

さて。

ジョニーからのギリシャみやげ、グラディエーターサンダルです。

はいてみた。古代ローマの剣闘士がはいていた、革ひもでグルグル巻きにしたようなサンダルです。ま、涼しげなカンジはします。


そしてこれ、きのうオリビアからもらった「てんきゅうぎ」です。

くるくるっと回せます。天球儀があれば星座を探せるんだろうけど、最近はあんまり星も見えないしねえ。


また、手袋の落とし物。夏なのに、だれが使ってんの?



まあいいけど。

じゃあ、マーガレットで。

正直、よくわかりません。マーガレットも、どんな花なのか知りません。


手袋はハムジのだった。



ハムジがこれ着ると、クマみたいに見えるのか?


夏だから、サングラスにしてみようかな。

んー、なんかダサい。



うん。正直、ぜんぜん似合ってない。メガネでいいや。


なるほど。


それじゃ、ぼくもひさしぶりに人生に向き合って楽しんでみようかな。


まずはコイゲット。


つづけて、なんと黄金のサカナ・ドラドが釣れました。


さらにとんでもない大物・ピラルクをゲット。3メーター越えって!


釣ったぼくより、こんなのがふつうに泳いでるキャララ村の川がスゴい。


買取値もなかなかワイルド。ごっつあんです。


どうしたジュリー。

コイ?

んー、ダメ。


ホンキで落ち込むジュリー。ほしいエモノは自分で釣り上げないと、楽しい人生にならないよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿