2016年7月26日火曜日

【とび森】ポケモンGO、めっちゃ流行りすぎ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1357日目

今日は、先日世界遺産にも選ばれた上野の国立西洋美術館に行ってきました。正直、とくに大きな特徴の感じられない美術館だと思いましたが、きれいな絵を見るのはふつうに楽しかったです。そして、なによりもビックリしたのが、上野公園の全域で『Pokémon GO』をプレイしている人がいたこと。公園にいる人、もうほぼ全員やってます(もちろんぼくもやっている)。すごいぞポケモンGO。

マーサたん、きのうオリビアからもらった「ラブリーキッチン」に注目。



ラブリーキッチンをあげるのはまあいいとして、どうしてたんけんふくをくれたの?


ジョニー、また遭難してるのか。どうしてわざわざ、この村に流れ着いてくるのか。


いたいた。起きてジョニー。

毎回、こんなにひどい目に遭ってるのにどうしてジョニーは風邪ひとつひかないんだろう。とりあえず、クイズすれ。

まあ、ヒントがこれだけだとすぐにはわかりにくいけど、選択肢からすれば「ギリシャ」ですね。

そんなにたいそうなことか。



そうだなあ……

タイプライターを渡してみました。


大切にしてね。


カフェに行ったら、マイブラザーケント。24時間働き詰めのケントが、唯一休んでいるところが見られる貴重なシーンです。

いえ、お姉さんにはお世話になってます。

マジメだなあ、ケント。


ブラックで一杯いただきました。ニガくてウマい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿