2016年7月16日土曜日

【とび森】アミを使わずにムシとり大会で勝つ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1347日目

やっぱり、軽く風邪ひいちゃったみたい。さいわい、今日は一日中内勤だったので、クーラーの効いた部屋でゆっくりできたけど、今日おもてで働いた人はホントにお疲れさまでした。暑かったでしょ。っていうか、いまは連休中なのか。ちぇ。

さて。

今日はムシとり大会。キャララ村に遊びにいける時間がちょっとだけあったので、このスキに参加。



きのう、ぼくは夜のうちにいっぱいムシをつかまえております。なので、今日は一回もムシとり網を振らずに勝負したいと思います。


まあ、最初はこんなもんか。どんどんいくぞ。


お、やった。現在1位です。

まだまだあるよ。

これはイマイチ。でも、とどめはコレだ!

とっておきのカブトムシで、高得点を期待。

やった! 最高得点を更新です。


あいにくだけど、そろそろ仕事に戻ります。いったんセーブして、あとは夜の結果を待とう。


さ、仕事も終わりました。カメヤマさんのところに行こう。


さて、今回の成績は?





というわけでデジマン、2位のジュリーに大きく差をつけて、みごとに優勝です。





なんと、大会中に一回もムシとり網を使わないで優勝してしまいました。参加したみなさん、なんかゴメン。


まあ、実力でムシをとったのは事実なわけだし(ズルじゃないよ)。


これが、今回もらった商品。かきごおりきは、なかなかよくできてるよね。キーンと冷えたの食べたくなってきた。

そしてこれが、きんのムシトロフィー! 優勝っていいものですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿