2016年7月30日土曜日

【とび森】選挙には行っといたほうがいいと思いますよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1361日目

明日は、東京都知事選の投票日。会社の後輩に投票に行くかと聞いてみたら、そもそも選挙というものにいちども行ったことがないという。だれが立候補してるかとかも知らないし、ぜーんぜん興味ないんだって。そういう人がいるとは知ってたけど、身近にもやっぱりいるんだね。みなさんは、どう?

さて。

落とし物の巾着を発見。こんなにみんなホイホイ落とすんなら、名前くらい書いておいてほしい。


なんと、一発で当たっちゃった。マーサたんのだった。



うーん、なんかヘンな服。


ていうか、このまえプレゼントしてあげたはずのグレースランプがありません。12万ベルもしたのにぃ。どこ行っちゃったの?


いなりギャラリーが来てるぞ。

今回のホンモノは『かちのあるめいが』。この絵には、ニセモノがないので一発で判別可能。

買わないけど。


署名?

んー、今日はムリかな。

ていうか、わざわざ賛同者を募らなくても、各々が勝手に雨に打たれればいいのでは。



どんなの?

えー、どうかな。

あ、まちがえてAボタン押しちゃった。

かくして、ぼくはデジたろうになりました。ま、いいか。


ニコバンが、リメイク済みのボールいれに注目。

いいよ。


ちゃんと部屋に飾ってよ。


土曜日だから、とたけけライブだ。一曲お願い、おまかせで。


とたけけが演奏してくれたのは、けけパリ。

うーん、トレビアン!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿