2016年7月17日日曜日

【とび森】キャンプときたらミニゲームだろ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1348日目

今日から2週間後、再来週の日曜日は東京都知事選挙の投票日。このまえの参院選のものを再利用した看板に、各候補者のポスターが掲示されていますが、どこもまだ3〜4枚くらいしか貼られていませんね。たしか、ぜんぶで21名の候補者が都知事に立候補していたはずですが、ほかの人はいったいどこいっちゃったんでしょう。ってか、受かる気あんの?

さて。

キャンプ場にテントが来ています。キャララ村のキャンプ場は施設が充実してるから、ぼくも泊まってみたいな。



中にいたのは、ワシのギンカク。騎士のような格好ですがオイラ系です。あと、きっとキンカクもいそう。

ま、いっか。一回だけね。

んー、3か4くらいかな。


まあ、おしいね。

なんかまた、けっこうな値段でいらないアイテムを引き取らされたような気がする。


こんな立派な格好したキャラが言うと、なんかおかしい。


んー、やっぱいらなかった。

お店に売ったら550ベル。やす。


きのう、ムシとり大会で優勝したデジマンさん。やったね。


お、タイムサービスか。まだやってるかな?


んー、ほしいものはとくにナシ。いくら半額でもねえ。

買ってあげてもいいよ〜、半額だし。


プレゼント?



キモチはうれしいんだけど、とくに役には立ってません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿